〜記事のURLをクリックしてMIDIをお聴きください〜
2007年01月28日

久しき昔(LONG LONG AGO)

イングランド民謡

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mick/folder/217.html

約1年前に着メロショップ「童謡よ〜いドン!」あてにリクエストをいただいて
打ち込んだ曲です。この曲は私の頭の中では静かな曲としての印象がありましたので、
「のりのいい童謡」を標榜するこの着メロショップでどのようにアレンジすべきか
悩んだ末の結果がこのような形となりました。
2007年01月14日

あめふりくまのこ

作詞:鶴見正夫 作曲:湯山昭 …メールでの配布

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mick/folder/216

ほぼ1年間更新を怠っていました。その間もヤマハ「Kクリ」の着メロ制作は
継続しておりましたので、1年間に制作した曲のうち当サイトで未公開の作品を
徐々にアップしていくこととします。

着メロ用に制作した曲データ(演奏時間45秒以内のもの)をフルコーラスに
直した上で公開しますので、ペースはゆっくりしたものになるとは思いますが、
気長にお待ちいただけましたら幸甚です。
posted by らーおや at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | MIDI-どうぶつのうた
×

